第5回背伸びオフレポ 予選6-2 トナメ1落ち ステロカビゴンスタン

オクトです。初めて対戦オフに参加してとても良い経験をしたと思ったので記録として記事にしておきたいと思います。(レポがメインなので構築は簡単に)○構築 ゲンガー身代わり 催眠 ヘド爆 たたりめ(4/9) カビあくび ふきとばし ヘビボ リサイクル(3/9)…

ポケモンウルトラサンムーンS8使用構築 コオリZハピナススタン

おはようございます、オクトです。 シーズン終了前ですが、環境にあってなくptの限界が見えて全くレートが上がらなくなってしまったので公開したいと思います。 最高1985(20チャレ失敗後1850~19をさ迷い中) ★構築経緯 前期全くポケモンをやってなかった…

ポケモンサンムーンS5 序盤1900構築 ラティグロス軸

Instagramお久しぶりです。オクトです。 勉強のためにポケモンをやめようと思っていたんですが、ストレス溜まるたびにポケモンをやってしまい結局1900まであげてしまったので記事に残しておきます(構築的に1900ぐらいが限界です。)○構築の始まり ①ラ…

ポケモンサンムーン S4 最高193× 最終1914

S4お疲れさまです。オクトです。 S4以降は多忙なため潜りつもりはなかったんですが、最後の連休に潜りたい欲が止まらなかったため潜りました。 構築は育成する時間がなかったためS3(前回の記事)の構築を少しアレンジしたものを使いました。 Instagram …

ポケモンサンムーン s3 最終最高2004(432位) 2メガ2Zマンダマンムー構築

みなさん、初めましてオクトと申します。 s3でサンムーン初2000達成したので一応記録として構築を残したいと思います。 Instagram◎パーティー組んだ流れ s3開始時にグロスを使いと思っており、ランドコケコグロスを参考に地面枠と電気枠を考え始めた。地…